BLOG
居酒屋・絶好鳥が福島からお届けしています

居酒屋・絶好鳥の福島のスタッフがグルメ情報やローカルな話題を発信

居酒屋・絶好鳥は、福島でグルメ好きが集まるお店です。

スタッフが季節によって変わる旬の食材の話題や日々の出来事を気軽に書いています。

居酒屋・絶好鳥の、福島のスタッフの人柄やお店の雰囲気を感じて頂けるように飾ることなく色々な情報をお届けます。

  • ケジャン

    ホームページ開設しました

    2017/11/21
    この度ホームページを開設いたしました。 こちらのホームページブログから旬の食材やお料理、 ちょっと知っていると得する情報を皆様にお届けするので、 ご興味あればぜひ立ち寄ってみてくださいね☆ より多...

居酒屋・絶好鳥は、福島の名産品・福島牛A4サーロインステーキ250gや福島牛A4牛串、福島牛A4,A5しゃぶしゃぶの他、珍しい白レバーをご提供しています。

そんな絶好鳥のスタッフがグルメ情報や日々のちょっとした出来事などを書いているブログです。

居酒屋・絶好鳥で福島のおいしい料理を気軽に味わいたい方は是非お越しください。

メニューはどれも厳選した逸品ですが、お店の雰囲気はどなたでも気軽に入って頂けるフランクなお店です。

ブログを通じて、お店の様子やスタッフの料理にかける想いやその人柄などを感じて頂ければと思っています。